子育てママあひるの活動ブログ

育児、家事、節約、美容など気になったこと自由気ままに書いていきまーす!

簡単副業!!育児や仕事の合間に、スマホひとつでラク稼ぎバイト!?

テレビって、すごい影響力~!!!!!!w

おからパウダーまだ店頭にありません。

そして、9/6放送の「得する人損する人」では、ラクやせ特集だけでなくラク稼ぎ特集もやっていました!!

育児や仕事の合間にスマホひとつでできるってことで、すごい見入ってしまいましたw

とてもおもしろそうだったので、どんな内容だったかってことを、さらっとご紹介します!

 

  • podpics

現地に行って、写真を撮って、アンケートに答えるだけ。

あひるも実際に登録してやってみましたが、すごい簡単でした~

でも人気過ぎて近所の仕事はすぐなくなってしまってましたw

pod.pics

 

  • ブクマ

アプリで本のバーコードを撮影するだけで本が簡単に出品できるというアプリです!

本のフリマアプリ「ブクマ!」 | 裏表紙にあるISBNバーコードを読み取って、10秒でかんたんに出品!

 

  • フリママ

ベビー・子供用品専門フリマアプリ 『フリママ』誰でも簡単に安心してスマホで出品購入ができるママのための子育て総合フリマアプリです。

フリマ以外にもお小遣いを稼げたり、子育ての悩みを相談できたりアルバム投稿もできます。メルカリやラクマと同様のフリマアプリのですが、20代から30代のママたちがメインで流行っているそうです。

フリママ-ベビー・子供用品専門子育てママのためのフリマアプリ

 

  • 覆面調査モニター

いくつか覆面調査モニターの会社はあるようですが、今回は「ファンくる」という会社が紹介されていました。

飲食店で食事をして、アンケートに答えるだけで、お会計の何%かがポイントキャッシュバックされるというお得なシステムです!!!

  • 座談会モニター 

株式会社マーシュという会社に登録しているモニターになるそうです!あひるは子育て中でなかなか外に出て仕事ができないですが、すごい興味ありなので登録してやれるモニターをやってみようと思っています!

そのうち体験談載せますね(^^)

 

いろいろありましたが、どれも本当に取り組みやすいですよね!! 

ほんと給料以外に収入あったら、最後ですよね!気になるものがあったら是非試してみてください!

この記事を読んでもーっと本格的に、長期的に、自動的に稼ぎたいなって思った方は、

ブログアフィリエイトがお勧めです!!!

気になった方は、子育てママあひるのブログ副業術

というブログを立ち上げてあるのでこちらをご覧ください(^^)/

まだ立ち上げたばかりで全然内容が少ないですが、これからどんどん記事を増やしていく予定です!!

ahiru-blog.info

 

それではまたー

読んでくださってありがとうございます!